福岡大学エクステンションセンター

プライバシーポリシー

1.プライバシーポリシー


■個人情報の保護について

 1.本学では、本学の個人情報保護規程に基づいて個人情報の保護をいたします。

 2.受講者に提供していただいた個人情報については、本学が適切かつ厳重に管理いたします。ここでいう個人情報とは、エクステンションセンターへのお問い合わせ、お申込みに際して受講者より提供される住所、氏名、年齢、電話番号等、受講者個人を識別することができる情報を言います。

 3.本学で管理している受講者の個人情報を第三者に開示、譲渡、提供することはありません。但し、受講者の同意がある場合、個人を識別特定できない状態に加工した場合、緊急の必要性がある場合、法令に基づき開示を求められた場合を除きます。

 4.受講者に提供していただいた個人情報については、講座企画、管理、運営、講座内容の充実ならびに講座や本学での催し物のご案内に利用することがあります。この目的を超えて利用する必要が生じた場合には、受講者にその利用目的を事前に連絡いたします。その際、ご了承いただけない場合にはその利用を拒むことができます。

 5.本学で管理している個人情報の開示、訂正、削除等を希望される場合には、所定の書式にてご請求ください。本学の個人情報管理規程に基づいて対応いたします。
 詳しくは、 【プライバシーポリシー(福岡大学個人情報保護規程)】をご覧ください。


■著作権等の保護について

 本サイトならびにエクステンションセンターにおける講座に関するあらゆる内容については、個人で利用する以外、権利者の許可なく利用することはできません。


【お問い合わせ先】 福岡大学エクステンションセンター

 〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号

 代表電話   :(092)871-6631(内線4622・4623)   FAX:(092)871-6726

 窓口業務時間:(平日)8時50分~21時20分 
           (土曜)8時50分~16時50分※但し、夏季期間中は休み            (日曜・祝日)休み ※上記の日程時間帯は変更する場合があります。変更時は掲示・ホームページでお知らせします。 ※市民カレッジに関するお問い合わせは、平日16:50、土曜12:35までにお願いします。